寝姿が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは寝姿が可愛すぎる猫ちゃん。
あまりの可愛さに飼い主さんが猫吸いをしてしまう場面も。
そんなことをされても起きず、熟睡している様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

カウンターテーブルの上に乗ってるのが愛猫ポムさん。
お風呂上りだからか、毛がフワフワ。
まるでぬいぐるみのようでした。

その可愛い寝姿に飼い主さんも耐え切れなくなったのでしょう。
寝ているポムさんのお腹に顔を埋め、猫吸いをし始めました。
お風呂上りの猫ちゃんって良い香りがしますし、飼い主さんも我慢出来なくなったんでしょうね。
一方ポムさんは猫吸いされているなんて事も知らず、そのまま気持ち良さそうに熟睡を続けるのでした。

こんな風に可愛く寝られたら、スキンシップしたくなる気持ちもわかりますね。
仰向けで気持ち良さそうに眠る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

寝姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ARjBD23zFaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA