浜辺の猫ファミリーが可愛すぎた




海岸のすぐそばの砂浜の上に寝転がって可愛い子猫たちに授乳しているお母さん猫の姿が見えます。

お行儀よくお母さん猫のお腹に並んで一心不乱におっぱいに吸い付いています。お母さん猫の表情もとてもおだやかで、幸せいっぱいといった感じですね。

カメラを近づけても子猫たちも警戒することなくひたすら飲み続けています。

ゴロゴロという心地よい音だけがあたりに響いていてなんという平和な光景なのでしょうか。

しばらくすると子猫たちも満腹になったのか、やっとお腹から離れて、その可愛い顔を見せてくれました。

それぞれの子猫たちは、砂地の上に落ちている枝で遊んだり、お母さんに甘えたり思い思いの時間を過ごしています。

浜辺の猫ファミリーが可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qdx6x9wb8Z0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA