甘えん坊モード全開のおでこが可愛すぎ!




お母さんが、おでこ〜と優しい声で呼んでみると、すかさずおでこの二ャ〜という返事がどこからか聞こえてきました。

鳴き声は聞こえますが、一向にその姿を見せてくれません。何度も名前を呼ばれて、やっとおでこが部屋の中に入ってきました。

しっぽをまっすぐに立てて口を大きく開けながらワーワー鳴き続けて入ってくる様が、めちゃ可愛いですね。

部屋に入ってきたらすぐにゴロリと寝転がって撫でて〜とおねだりしてきます。リクエストに応えておなかをめいっぱいスリスリしてあげたら、デレデレになってしまいました。

しまいにはお母さんの膝の上に乗って全身を預けて甘えん坊モード全開になっているおでこです。

甘えん坊モード全開のおでこが可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5r-K08Z-Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA