ワンコとニャンコのまったりライフに癒される




朝になりお母さんがカーテンを開けるとベッドの上には柴犬のももと猫の天と空が仲良く寝ていました。カーテンが開いていきなり明るくなったので全員びっくり顔で目覚めていました。

柴犬のももは、なぜか空のことをクッションにしていて体の上にどっしりと乗っかった体勢で寝ていたようです。空はももの体重がお腹の上にかかっている状態でぐっすりと眠れたのでしょうか。

しばらくはベッドの上でまったりとするワンニャンたちでした。しばらくしてすっかり目覚めるとお花が咲き乱れるお庭にでてお散歩です。

部屋に戻ってくると水を補給してから、みんなでじゃれあいっこが始まります。3匹いつも一緒で仲良しですね。

ワンコとニャンコのまったりライフに癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GhXjnb5v9kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA