新入りのキジトラ子猫に興味津々の先輩子猫




もともと先に保護されていた5人兄弟の子猫たちのところに、新たにキジトラの子猫が保護されてきました。最初はちょっと馴染めなかったキジトラ子猫ですが、時間と共に少しずつ5匹の輪に入れるようになってきたようです。

やはり子猫なので仲良しになれるのも早いですね。キジトラ子猫の2倍ぐらいの大きさのグレーちゃんが、とてもキジトラちゃんのことを気に入ったようで何かと後にくっついて追いかけ回しています。

でもグレーちゃんは子猫とはいっても、かなりがっちりした体格で力もあるので遊び方が少々手荒なのです。キジトラちゃんは、まだまだ赤ちゃんぽさが抜けない小粒なので、あまり激しい遊びは得意ではないようです。こればかりはキジトラちゃんの成長を待つしかありませんね。

新入りのキジトラ子猫に興味津々の先輩子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iYGIZfxNn2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA