自分を猫だと思っているウサギ




真っ白なうさぎのジェイクと猫のアーティストはとても仲良しです。子猫がもふもふのベッドの中に飛び込むとジェイクも一緒に同じベッドの中に入ってきました。

しばらくベッドを掘り堀りしていたジェイクですが、猫のアーティストがすぐ横にぴたりとくっついてジェイクの頭をグルーミングしはじめました。

あまりに気持ちよくてジェイクはすっかり寝落ちしてしまったようです。ベッドのなかで顔を埋めるようにして熟睡していますね。

それでも子猫たちがずいぶん周りではしゃいでいるので、ジェイクも気持ちよく安眠できたのは、ほんの短時間だけでした。

結局また子猫たちと一緒に元気よく遊ぶジェイクです。ジェイクも自分を猫だと思っているに違いないですね。

自分を猫だと思っているウサギ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIKYbm7vl8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA