仲良し夫婦で力を合わせて子育てしています




ふかふかのベッドの上でお母さん猫が赤ちゃん猫たちをかいがいしくお世話をしています。

そのベッドのすぐそばにお父さん猫がやってきて、お母さん猫をまるでいたわるかのように、優しくチュッとしてあげています。

お母さん猫も愛する夫猫がそばにきてくれたことを心から歓迎しているようですね。たくさんの赤ちゃん猫たちがくっついて動いているのをお父さん猫も愛おしそうに覗き込んでいます。

お母さん猫も、ほらあなたの可愛い子供たちにゃ〜と話しかけているようですね。

お父さん猫もお母さん猫と赤ちゃん猫たちの入っているベッドのそばから離れようとせず、じっとその場で箱座りをしています。

家族としての幸せをまるで噛み締めているかのような夫婦の猫たちに感動です。

仲良し夫婦で力を合わせて子育てしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t84ZS-2i1BM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA