通い夫のぽこ太郎くんの子猫に対する愛情の深さに感動




スコティッシュフォールドのぽこ太郎くんは、こう見えてもお父さん猫なのです。今日はこれから奥さんのぺこ美ちゃんと子供たちのところへ会いに行くことになっています。

ぽこ太郎くんも、ちゃんとわかっているのかキャリーに自分からすんなりと入っていきました。

そして別宅に到着すると奥さんのぺこ美ちゃんが嬉しそうにぽこ太郎くんをお出迎えしています。久しぶりの再会のぽこ太郎くんも奥さんにチュのご挨拶です。

なんとも微笑ましいと思っていたらいきなり猫パンチが炸裂してしまいました。母は強し!気を取り直して早速子供達のいるケージのなかに入って匂いを嗅いでいます。夫婦揃って子猫部屋に入り、ぽこ太郎ファミリーが大集合です。

通い夫のぽこ太郎くんの子猫に対する愛情の深さに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA