ヤンチャな子猫を優しく見守る柴犬の姿に感動!




今回は、人気Youtubeチャンネル「Momo Ten Kuuももと天空」から柴犬と子猫のちょっと懐かしのほのぼの映像をご紹介。

この映像は2015年に撮影されたもので、ちょうど黒猫の天くんがこの家に来たばかりの頃のようです。

干してあるタオル?や網戸を登ったり、モモちゃんの足にじゃれついて戦いを挑んだりとこの頃の天くんはとってもヤンチャだったようですね。

現在の何事にも動じずとっても大人しい姿からは想像できません。

そんなヤンチャ盛りの天くんを温かく見守り、辛抱強く遊び相手をしてあげるモモちゃんは全然変わっていませんね。

この頃からすでに母性溢れるやさしいワンちゃんだったようです。

このようにまさに母代わりになって、この天くん、その後に家に来たキジトラ猫の空ちゃんを育て上げたんですね。

ヤンチャな子猫を優しく見守る柴犬の姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5F2_Ww-cmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA