保護された赤ちゃん猫がぐっすり眠る様子に感動




パッと見たところなんの生き物かわからないぐらいに小さな生き物ですが、これはれっきとした赤ちゃん猫です。頭に薄い黒い模様があり、尻尾にもシマシマの模様がうっすらと見えています。

保護主さんの手のひらに寄りかかるようにして熟睡している姿は、可愛いという感覚を超えて愛おしさでいっぱいになります。

この赤ちゃん猫は育児放棄されたようで、お母さん猫から離れているところを保護されました。少し猫風邪をひいているようで目が汚れているのが気になります。

ですが保護主さんが動物病院へ連れていってくれたので、あとはどんどん回復していくことでしょう。たくさんミルクも飲ませてもらったのか、お腹はまんまるでぽんぽこりんになっています。

保護された赤ちゃん猫がぐっすり眠る様子に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA