大きなダンボールに飛び込むまるちゃん




箱好きな猫、まるちゃんがこの日挑むのは、かなり巨大なダンボール箱です。

リビングに無造作に置かれた巨大なダンボールを見て早速闘志を燃やしている様子。どのように攻めていくのでしょうか。まずはダンボールのそばで高さを目測しているようです。

おもむろに段ボールの淵に手をかけて立ち上がりました。中に飛び込もうとしますがツルツルのフローリングの床の上のダンボールは滑ってしまうのでうまく飛び込めません。

何度か試みますが結局ダンボールの横から飛び込む方法は諦めたようです。その代わりに箱のそばにあるクリアケースの上に飛び乗りそこから飛び込む作戦に変更しました。

でも結局失敗。最後は正攻法でダンボールの中に飛び込むことに成功しました。

大きなダンボールに飛び込むまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA