手にくっついたテープをじっとみて考える猫




ロシアンブルーの猫のにゃんたが何やら神妙な顔をしています。座った姿勢のままでなぜか左前足を顔のところまで上げています。

その掌にくっついているのはテープのようです。どこかでテープがくっついてしまってそれが取れずに困っているようですね。

前足を顔の近くまで上げてじっとそれを見つめています。どうやったらこの得体の知れぬものが取れるのか、じっと考えているようです。

口でテープをむしりとれば、あっというまにとれるはずなのに、それさえせずにちょっと怯えたような顔つきになっています。耳も後ろに倒れてヘリコプターみたいになってしまいました。

でもここでちょっと冷静になれたのか、やっと手を口元に近づけたかと思ったらそのまま何事もなかったかのように、口でテープを剥がして一件落着です。

手にくっついたテープをじっとみて考える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OdVTq4NWmqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA