自由すぎる子猫の豆大福




カーペットの上に子猫たちが猫団子になってまったりしています。子猫なのに既にかなり大胆な性格が見え隠れする豆大福が猫団子の中身でヘソ天ポーズで寝ています。

他の兄弟猫たちはうつ伏せになって寝ているのに豆大福だけがお腹を上にして完全に無防備な状態です。こんなところにも豆大福の性格がよくあらわれています。

豆大福は仰向けの格好のままで両手をバンザイして可愛い背伸びをしています。マンチカンなので手足は極端に短くて、それがぬいぐるみのようで激かわです。

一匹だけなかなか寝付けなかった豆大福ですが、やっと眠りにつくことができたようです。

寝顔は薄目を開けて口もだらしなく開いていて、かなりヤバい表情になっています。どこまでも笑いを誘う子猫ですね。

自由すぎる子猫の豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DBCLkiV5P0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA