ご飯を一杯食べ、満足気に顔を洗う子猫達




今回ご紹介するのはフンワリ毛並みが愛らしい子猫ちゃん達。
ご飯を沢山食べて満足したのか、一生懸命顔を洗っていました。
食後にくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

床に二匹の子猫ちゃん達がいました。
二匹とも先程食事を終えたばかりで、一生懸命顔を洗っています。
手をペロペロと舐めては、その手で顔をゴシゴシ。
満足気に顔を洗う姿が可愛いですね。

そんな子猫ちゃん達に飼い主さんがチョッカイを出します。
指先を子猫ちゃんに近づけ、鼻にタッチ。
顔を洗う姿が可愛すぎて、飼い主さんもついかまいたくなったんでしょうね。

でも結局子猫ちゃん達は飼い主さんの誘惑に乗らず、毛づくろいを再開。
最後はバランスを崩し、ヨロヨロっと倒れそうになっている姿がとっても愛らしい子猫ちゃんでした。

ご飯を一杯食べ、満足気に顔を洗う子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Kn6bsbSpEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA