ぼくのこと構ってにゃん♪圧倒的な邪魔をする猫ww




飼い主さんの事が大好きな猫、ちょり君!
大好きすぎて、おうちでお仕事をしている飼い主さんの邪魔をしに来ます。
パソコンで何やら作業をする飼い主さんですが、ちょり君はお構いなしにグイグイとパソコンの前に陣取る!
ああ・・・これが猫の自由気ままさですねww
ただ、飼い主さんもついつい構ってしまう!
パソコン画面には「あるもの」が映し出され、ちょり君がそれを見て大興奮!
猫ならでは?ちょり君だから?
パソコン画面から目が離せなくなった、ちょり君は奇妙な動きを始める。
その動き、めっちゃおもろかわいい~~♪
飼い主さんの邪魔をしてはいけないものの、邪魔されたらされたで、こんなことになるんですよね。
最後はちょり君に・・・

ぼくのこと構ってにゃん♪圧倒的な邪魔をする猫ww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA