オムライスを食べる猫!?美味しそうだにゃ~♪




ちょっと間抜けな顔をした猫、ちょり君!
飼い主さんがオムライスを作っていると、「なに作ってるの~??」とキッチンで座りこみをするちょり君。
とっても大きなオムライスが完成すると、その匂いにたまらずちょり君もやってきます。
「ちょっと僕にも食べさせてよ~」そんな風に飼い主さんの膝に乗り、テーブルに身を乗り出すちょり君。
このボケーっとした顔がたまらない可愛さです♪みんなちょり君にメロメロ~♪
そもそも、本当にオムライスを食べちゃうのでしょうか!?
猫ってオムライス食べて大丈夫だったっけ!?
飼い主さんも、ちょり君の可愛さに負けてしまったのか・・・
最後にちょり君を待ち受けていたのは、まさかまさかの展開!
ん~~かわいい♪

オムライスを食べる猫!?美味しそうだにゃ~♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA