最初は怖かったワンコに今ではべったりの猫たち




先住犬のゴールデンレトリバーのトビくんが、この日、新入りの子猫のモンちゃんと初対面です。キャリーの中に入っているモンちゃんのことが気になるトビくんはワクワク感が伝わってきます。

キャリーから出たモンちゃんですが、やはり体の大きなトビくんのことが怖いみたいです。時は過ぎて、今ではモンちゃんはトビのことが大好きな猫に成長しました。でもまだおっぱいが恋しくてトビくんのおっぱいを探してモミモミしちゃっています。

ゴールデンのワンコは本当に優しい性質なので、猫のこともいつも優しく見守ってあげているようです。もちろん見守るだけではなく、ちゃんと遊びの相手もしてあげてなかなか優秀な乳母になっています。

最初は怖かったワンコに今ではべったりの猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e0qdDfLIb9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA