おなかぽんぽこりんでなかなか寝返りが打てないにゃ〜




生後13日目の保護猫のミドくんが元気よく鳴いて外にだせ〜と騒いでいます。お腹が空いてしまってカゴから何とか脱出しようともがいています。食欲があるのはとても良いことですね。

こんなに小さい赤ちゃん猫だと、少しでも食欲が落ちれば命にかかわってしまうもの。だからこそお腹がすいて大暴れしてくれるのは大歓迎なのです。

大声でミルクを要求したおかげで早めのミルクタイムとなりました。さてお腹いっぱいになるまでたっぷりミルクを飲んだら大きいお腹が邪魔になって動きもやたらゆっくりです。

まんまるな身体つきが本当にかわいいです。寝返りの練習も一生懸命やっているようですが、なにせお腹が丸いのでなかなかうまくいきません。思わず応援したくなるあどけない赤ちゃん猫の動画でした。

おなかぽんぽこりんでなかなか寝返りが打てないにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Zrg8HHtezw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA