日本最大級といわれる猫カフェに行ってみた




今回ご紹介するのは新宿にある猫カフェです。
日本最大級といわれるだけあり、設備が豪華なだけでなく猫ちゃんも沢山いてました。
一体どんな猫ちゃんと出会えたのでしょうか?それではご覧ください。

最初は猫カフェの店内が紹介されていきます。
新しく出来ただけあり、とっても清潔な店内ですね。
これなら快適に過ごせそうです。

次はいよいよお待ちかねの猫ちゃん達の触れ合いタイムが始まります。
猫ちゃん用の餌をゲットし、猫ちゃんにあげてみます。
オヤツ欲しいニャ!と猫ちゃんは近寄ってきますし、あげるととってもおいしそうに食べていました。
こんな風に喜んでもらえるなら、オヤツのあげ買いがあろうというものですね。

その後も猫ちゃん達にオヤツを上げて回ります。
キジトラ猫ちゃんもいれば、ゴージャスな雰囲気のする長毛種な猫ちゃんの姿も。
ちょっとブサカワな猫ちゃんもいたりと色んな猫ちゃんと触れ合うことが出来ました。
流石日本最大級といわれるだけありますね。
沢山の猫ちゃん達と触れ合える魅力的な猫カフェでした。

日本最大級といわれる猫カフェに行ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Nwo7LI8U5o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA