お腹がいっぱいになると、甘えに来る子猫達




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達です。
ミルクをもらった後、飼い主さんの膝上で甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達にミルクを上げるシーンから始まります。
最初は茶白子猫ちゃんから。
ミルクを飲み慣れているのか、哺乳瓶を咥えると美味しそうにゴクゴク飲んでいました。
ほとんどこぼしたりしませんし、飲むのが上手ですね。

次は黒子猫ちゃんにもミルクをあげます。
黒子猫ちゃんも哺乳瓶をパクっと咥え、上手にミルクを飲んでいました。
ゴクゴク飲む様子が可愛いですね。

こうして二匹の子猫ちゃんにミルクを上げ終わると、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へ。
仲良くワチャワチャし始めます。
飼い主さんに甘えながら遊ぶ様子が可愛い子猫ちゃん達でした。

お腹がいっぱいになると、甘えに来る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tip6x4Mn9eY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA