幼女を守るように傍でベッタリしている猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、2歳児の娘さんを守る猫ちゃん。
娘さんの身体は既に猫ちゃんより大きくなってますが、まだ幼いから自分が守らない!と猫ちゃんは理解しているのでしょう。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

気持ち良さそうに寝ている娘さん。
まだ2歳児ということなので、寝るのが仕事といった感じですね。
そんな娘さんの傍から離れず、守るようにキジトラ猫のペコちゃんが控えていました。
少し距離を空け、様子を伺うようにしています。
ペコちゃんなりに娘さんを守ろうとしているんですね。

その後、飼い主さんはペコちゃんを撫でたりします。
ペコちゃんは嬉しそうにしますけど、しかし娘さんからは離れません。
むしろ撫でられるのは嬉しいけど、今はボディーガードをしないといけないから・・という感じですね。
その証拠に寝ている娘さんの傍で飼い主さんが独り言をつぶやくと、寝ているところを邪魔しちゃダメ!と飼い主さんを叱るのでした。

ベビーシッター顔負けの猫ちゃんでした。

幼女を守るように傍でベッタリしている猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA