おはようの挨拶をしにきた子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、おはよう!と挨拶をしにきた子猫。
見た目が可愛いだけでなく、ミューと鳴きながら可愛く起こし来る様子をご覧ください。

ベッドの上で毛づくろいをしているのは、スコティッシュフォールド子猫のつむちゃん。
毛並みはフワフワしており、ぬいぐるみそのもののような可愛さをしていますね。
みているだけで癒されます。

飼い主さんが起きた事に気付いたのか、つむちゃんはこちらへ近づいてきます。
そしてミューと一鳴き!
そう、つむちゃんはおはようの挨拶をしにきたのです。
ミューと鳴きながらこちらへ近づいてくる様子が最高に可愛いですね。

その後も飼い主さんの傍から離れず、飼い主さんの手をペロペロと舐めてあげるのでした。
本当につむちゃんは飼い主さんの事が大好きなんですね~。

おはようの挨拶をしにきた子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA