先輩猫のことが好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは一緒に暮らす先輩猫のことが好きすぎる子猫ちゃんです。
仲睦まじく遊ぶ様子が微笑ましいのでご覧ください。

クッションの上で茶色の先輩猫ひのきちゃんが寝転がっていました。
そこへ子猫のひまわりが襲い掛かります。
ひまわりはひのきちゃんの事が大好きなので遊んで欲しいんでしょうね。
遊びたい盛りのひまわりにひのきちゃんはタジタジになっていました。

しばらく遊んだ後、ひのきちゃんはテーブル上に置かれた小袋に興味を示します。
前足でちょんちょんと触っているうち、小袋はテーブル下へと落下。
動いているものに興味を示すという猫の習性からか、ひのきちゃんもひまわりも小袋へとまっしぐら。
こうして猫ちゃん達はテーブル下へと姿を消してしまうのでした。

先輩猫のことが好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IO6iVgEEkag




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA