透明ボールにバッチリ収まるまるちゃん




みりちゃんが窓の外に釘付けになりながらカッカッカと奇妙な声を出しています。どうやら外には鳥さんの姿が見えるようです。

家猫さんは窓の外に鳥の姿を見つけると、こんなふうにカッカッカと独特な声を出すことが多いのです。みりちゃんも興奮気味に外を見つめています。

一方で、後ろのほうにまるちゃんの姿が見えますが、こちらは鳥なんて興味もなく、どっしりと座ったままです。

まるちゃんの目の前には透明のボールが置かれています。早速まるちゃんはその不安定なボールのなかに入ろうとしています。

あっという間にボールのなかに四本足全部を入れることができましたが、球面なのでユラユラ、ロッキングチェアーのような状態になってしまいました。

もう一度体を入れ替えたら、なんだか斜めになってしまいました。でもそのままどっしり落ち着いて無事に収まることができたようです。

透明ボールにバッチリ収まるまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BgjzmogkvOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA