一触即発状態の猫たちをうまく仲裁した子猫




秀吉とひのきの間では、なにやら不穏な空気が流れていました。

今にもひのきに飛びかかっていきそうな勢いの秀吉。まさに一触即発状態の2匹の間に、ひょっこりと現れたのは子猫のオハナでした。

ピリピリとした空気に気づかない様子で、おとな猫の間でクネクネするオハナです。今にも喧嘩が勃発しそうな状況をオハナの登場が空気を変えたことは明らかです。

やる気モード満々だった秀吉も、すっかり意欲を失ってしまい、おちゃめなひのきの空気に飲み込まれてしまったようです。

無邪気に秀吉のそばでクネクネし続けるオハナは、まさに喧嘩の仲裁の天才ですね。オハナの天然っぷりがあっという間にその場のピリピリした空気を和ませてくれたのです。

一触即発状態の猫たちをうまく仲裁した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA