赤ちゃん猫を必死に運ぶお母さん猫の姿にジーン




お母さん猫が赤ちゃん猫を次々と新しい寝床へ運び込みます。大切な赤ちゃんたちの安全を守るためにも、こうして寝床を何度となく替えるようです。

いくら小さな赤ちゃん猫でも口にくわえて運ぶのはお母さん猫にとっては重労働です。何度もくわえなおしては慎重に運んでいます。

運ばれている間、赤ちゃん猫は鳴き声をあげています。また他のお母さん猫は、あちこち動き回って散らばっている赤ちゃん猫を寝床へ集めたりします。

お母さん猫はこんなふうにして1日のほとんどを赤ちゃん猫のお世話に時間を割いているのです。

自分の毛づくろいをする時間も惜しんで赤ちゃん猫の世話をするお母さん猫の熱心な子育ての様子には頭があがりません。

赤ちゃん猫を必死に運ぶお母さん猫の姿にジーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h6Suwn77SYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA