洗面シンクでまったりお昼寝猫さん




お風呂場の洗面のなかにすっぽりと収まっているのはキジトラと白のカラーの猫さんです。みっちりと洗面シンクのなかにハマっているというのが正しい表現でしょうか。あたかもこの猫さんのベッドにするためにシンクのサイズが合わせてあるみたいな錯覚さえおこしてしまいます。

こんなにぐっすり眠られていてはいざ手を洗いたい時や顔を洗いたい時に使用できませんね。そんなお昼寝中の猫さんに飼い主さんが声をかけてみたら、可愛い声でお返事が返ってきました。

お返事をしたら、またすぐにクルンとまるまって元通りになりお昼寝の続きに入りました。この姿を見ていられるなら、この洗面シンクを使わなくてもいいや!って気持ちにさせられますね。

洗面シンクでまったりお昼寝猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA