掃除は任せるニャ!




今回ご紹介するのはお掃除猫。
なんとタオルで床を磨いてくれます。
頑張って掃除している姿をご覧ください。

床には猫がいます。
前脚で白いタオルを持ち、身体を移動させてタオルで床をフキフキ。
そう、この猫ちゃんはタオルで床を磨いていたのです。

たまたま前脚にタオルが引っかかっているだけなのでは?と思いましたが、どうもそうではない様子。
一瞬前脚からタオルが離れている場面もありましたし、明らかに自分の意思でタオルを持って床を磨いています。
一か所だけでなく床全体をタオルで掃除しているのが凄いですね。
しかもこちらを見つめながらミャーミャーと鳴いており、まるでこうやって掃除するんやで!と飼い主さんに教えているかのよう。

掃除好きの猫ちゃんでした。

掃除は任せるニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA