母猫と犬達に囲まれて大きくなっていく子猫




今回ご紹介するのは可愛い子猫ちゃん。
母猫だけでなく、ゴールデンレトリバーとハスキーからも愛されて大きくなっていきます。
周りから暖かく見守られながら、成長していく姿をご覧ください。

最初は生まれたばかりの赤ちゃん猫の頃。
まだ目も開いておらず、とっても弱々しい。
そんな赤ちゃん猫をゴールデンレトリバーとハスキーは守るべき存在だと理解したのでしょう。
心配そうに見守るのでした。

少し大きくなると、子猫は室内をウロウロ。
猫ちゃんやワンちゃん達と遊んでもらいます。
ハスキーに至っては、子猫の遊んでいる姿をジーっと見つめていました。

こうして子猫は大きくなっていき、最後にはハスキーと楽しそうにじゃれ合う姿が映し出されるのでした。

母猫と犬達に囲まれて大きくなっていく子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA