まったり昼寝中に突然地震が発生!




お行儀よくごはんを待つハスキーのはっちゃんですが、一緒になって並んでごはんを待っているスコティッシュフォールドのじゅんちゃんの姿もありました。

じゅんちゃんは、すでにごはんを食べ終わっているのに、ちゃっかりはっちゃんと一緒にごはん待ちをしているようです。

さて、ごはんの準備ができました!はっちゃんとトイプーのきゅうちゃんが、美味しそうにごはんを食べ始めると、じゅんちゃんはすぐそばで、食べこぼしがないかじっと待っています。

どこまでも食いしん坊さんのじゅんちゃんです。ごはんを食べ終わったら、あっというまに床にごろりと横になってお昼寝をするじゅんちゃん。

プードルのきゅうちゃんも同じです。じゅんちゃんもソファの上で寝落ち寸前です。

すると、いきなり地震が!みんな飛び起きてソワソワしています。なぜかきゅうちゃんだけは、余裕の表情です。

みんなをカートに乗せて一旦お外に避難しましたが、特に問題なさそうなので帰宅となりました。

まったり昼寝中に突然地震が発生!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCvhQzhM-9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA