子猫ちゃんを抱きかかえる母猫




今回ご紹介するのは、赤ちゃん猫達を可愛がる母猫です。
まだ生まれて間もなく、目も開いていない赤ちゃん猫達。
この子達は私が守るわ!と大事に抱きかかえる母猫の姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

母猫のすぐ傍で赤ちゃん猫が二匹寝転がっていました。
赤ちゃん猫は互いにくっつく、仲良さそうに眠っています。
母猫はそんな二匹を大事そうに見守るのでした。

その後、母猫は前足を赤ちゃん猫の背中へと伸ばします。
そして赤ちゃん猫を自分の方を少し引き寄せ、母猫の方も赤ちゃん猫に近寄ります。
こうして赤ちゃん猫は母猫に抱かれる格好に。
もう離さないニャ!とばかりに、母猫は赤ちゃん猫を抱きとめるのでした。

赤ちゃん猫を大事そうに抱く母猫の姿が微笑ましいですね。

子猫ちゃんを抱きかかえる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0egKn54Ed1M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA