息子さんの傍から離れない子猫




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんが大好きな子猫ちゃん。
息子さんのお腹の上に乗り、そこからまったく動こうとはしません。
幸せそうな表情を浮かべてくつろぐ姿が微笑ましいのでご覧ください。

息子さんがテーブルの傍で仰向けで寝ころんでいました。
テーブルでの作業に疲れたのか、完全にグテーっとしています。
そんな息子さんのお腹の上には子猫の豆大福が乗っかっていました。
豆大福は息子さんの事が大好きなので、少しでも傍に居たいニャ!という感じなんでしょうね。

しばらくすると、息子さんは腹筋を使ってお腹を上下させます。
お腹の上に乗っている豆大福からすると寝心地悪そうなんですが、豆大福は避けたりしません。
むしろ息子さんがかまってくれてるニャ!とばかりに嬉しそうにお腹の上で寝続けるのでした。

息子さんの傍から離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dH-EFxNrrKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA