ふんわり子猫の戯れる姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのはふんわり毛並みが可愛らしい子猫ちゃん達。
子猫ちゃん達がワチャワチャと元気よく遊ぶシーンをご覧ください。

ソファーの上には沢山の子猫ちゃん達がくつろいでいます。
みんなふんわりとした毛並みが愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達は母猫の尻尾で遊んだり、母猫からオッパイをもらいます。
美味しそにゴクゴク飲んでいる姿が可愛らしいですね。

母猫からオッパイをもらい、元気いっぱいになったからでしょう。
子猫ちゃん達同士でワチャワチャと遊んだり、キャットタワーを元気よく登ったり。
時にはボールを元気よく追いかけ、部屋中を走り回っていました。

これだけ元気よく遊んでくれると、見ているこちらも楽しくなってきますね。
遊びっぷりが可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ふんわり子猫の戯れる姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MtGcmZsmJI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA