ご飯が待ち遠しいニャ~




飼い主さんの朝一番のお仕事は猫にご飯をあげる事。
猫が可愛く朝ご飯をオネダリする姿をご覧ください。

今回ご紹介するのは戸の近くでゴロンと寝ている猫ちゃんです。
お腹を丸出しにして横たわり、完全リラックスモード。
実はこの猫ちゃん、飼い主さんが起きるのを待っていたんです。
やっと飼い主さんが起きてきたので、ご飯がもらえる~とコロコロしていました。

ところが飼い主さん、猫ちゃんをみつめているだけでご飯の用意をしてくれません。
これには猫ちゃんもしびれをきらし、起き上がって飼い主さんの所へはやってきます。
すると両前脚を上げて後ろ脚だけで立ち、両前脚を上下に動かしてチョーダイチョーダイとオネダリをしました。
何時まで経ってもご飯を用意してくれない・・と悲しそうな顔をしながらオネダリする姿はとってもキュート。
オネダリする姿はカワイイですけど、早くご飯あげて欲しいですね。

ご飯が待ち遠しいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA