何食べてるの?と興味深けに見に来る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんが何を食べているのか気になってしょうがない猫ちゃん。
欲しそうにしながらも、つまみ食いせずにジーっと見つめる姿が可愛すぎました。
それではお利口なところをご覧ください。

今日はキムチ鍋ということで、飼い主さんは具材を切り分けてお鍋の準備をしていきます。
大きなお鍋にたっぷりの具材が入っており、ボリューミーかつ美味しそうです。

お鍋が出来上がるとテーブルへ運んで食事を開始。
すると飼い猫のちょりちゃんがその様子をジーっと見つめています。
飼い主さんの胸元という特等席で。

もしかすると分けてもらえるかも・・なんて思っているんでしょう。
物欲しそうにジーっと見つめていました。
でも見にはいくものの、つまみ食いしない所は凄いですね。

その後はちょりちゃんのお食事タイム。
先程たっぷりお預けを喰らっていたからか、美味しそうにガツガツ食べるのでした。

何食べてるの?と興味深けに見に来る猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA