相手を起こそうと必死に舐めるけれど失敗に終わった子猫




黒トラの兄弟二匹が、お互いの体をぴったりとくっつけてまったりとしています。一匹の子猫のほうは既に熟睡してしまっていますが、もう片方の子猫はのんびりと毛繕いをしています。

何度も相手の子猫の首のあたりの毛をていねいに舐めてあげていて、とても兄弟思いの優しい子猫だという印象を受けます。

ところが、実はそうではなくて単に寝ている兄弟を起こしたくてしつこくぺろぺろ攻撃をして目を覚ませようという魂胆だったんです。

まだ眠く無い子猫はとにかく遊び相手をしてもらいたくて、こうやって毛づくろいと見せかけて起こそうとしているだけだったのですね。

でも必死に起こそうとしても効果が全く無いようです。相手の子猫は全く目を覚ましてくれません。作戦失敗ですね。

相手を起こそうと必死に舐めるけれど失敗に終わった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA