子猫パワーが凄すぎて驚きしかない




茶とらの子猫のひろしくんが飼い主さんの手のひらの上でへそ天で寝ています。

両手にすっぽりおさまるほどの小さなひろしくんですが、堂々たる爆睡姿は、もはや子猫ではなく立派なオス猫の風格があります。

抱き上げられて宙に浮いている状態でも両目を固くつぶってグースカ寝ています。これだけたっぷり睡眠をとったら100%のエネルギーチャージができるので、目覚めの後はとにかく大騒ぎです。

カーペット状のものを巻いてつくってある登り棒に何度も張り付いて遊んでいる姿はめちゃくちゃ可愛いです。お昼寝も遊びも常に全力投球のひろしくんです。

ごはんの器の中が空っぽなのをみて、ちょっと物欲しそうな顔をしますが、すぐに再び遊びに没頭し始めました。

子猫パワーが凄すぎて驚きしかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWoFZ_qUroM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA