パソコン作業中に腕の中にすっぽりおさまって爆睡する猫




飼い主さんが机でパソコンでの作業をしているとすぐそばの椅子の上でメルが丸くなって寝ていました。可愛い格好で寝ているので思わず作業の手が止まってしまいます。

作業中、ずっとメルが構ってちゃんだったので作業がなかなか捗らなかった飼い主さんでしたが、こうして寝てくれてちょっとホッとしているみたいです。

やらなければいけないことが山積みの飼い主さんですが、作業が長引いているとぷりんもやってきました。

プリンは机の上にあがってきて飼い主さんの手元のところにどっかりと腰を下ろしてしまいます。

明らかに邪魔なぷりんですが、飼い主さんもぷりんのことをどかすこともできず、作業をひたすら続けます。気づけばいつのまにか腕のなかでまぁるくなって眠ってしまったぷりんです。

パソコン作業中に腕の中にすっぽりおさまって爆睡する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6U5zNQ4cbdc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA