ラッコみたいな格好でぐっすりねんねの猫




スコティッシュフォールドののこちゃんが、床の上にポトリと落ちています。それもまるでラッコみたいに仰向けになって伸びたポーズで、前足はうらめしや〜の格好になっています。

がちむちでぽっちゃり目ののこちゃんがこんな格好で寝転がっている姿に釘付けになってしまった飼い主さんは、動画を撮る手をなかなか止めることができないようです。

こんなに可愛い姿を惜しげもなく晒されてしまったら、それは何ももうできなくなってしまいますよね〜。

さて、最後には、のこちゃんの愛らしい姿をドアップで撮影してみます。もふっとしたお腹に顔を埋めて猫吸いしてしまいたくなります。

ラッコみたいな格好でぐっすりねんねの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA