何をされても起きない大物な猫のこいも




茶トラロングヘアの猫さん、こいもが薄目をあけたままで爆睡しています。飼い主さんが、あまりに爆睡しているこいもを見て、思わずいたずらしています。

可愛いくちびるをつまんで開けてみたり、鼻の横のぷっくりしている部分を指先でキュッと押してみたり、思う存分にこいもで遊んじゃっていますね〜。

でもこいもときたら、何をされても全く起きないのです。起きないとわかると、ますます起こしてみたくなるのが飼い主の性。牙を露出してみたりしていたずらはエスカレートしていきます。

でもこいもはひたすら眠り続けているのでした。さすがの飼い主さんも、ここで降参ということになりました。

何をされても起きない大物な猫のこいも

出典:https://www.youtube.com/watch?v=el3x15ALo64




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA