旅行に置いていかれ、拗ねる猫




今回ご紹介するのは旅行に置いて行かれてお怒りモードになっている猫ちゃんです。
いつもの帰宅や帰宅時間が遅い時の反応も紹介してくれているので、比較してお楽しみください。

最初は飼い主さんが普通に帰宅した時の反応です。
玄関までお出迎えに来てくれていました。
飼い主さんの顔を見て一安心したのしょう。
お帰りニャ!と挨拶だけでして去っていきました。

次は帰宅時間が遅い時。
いつもと帰宅時間が異なったからか、玄関先までのお迎えはありませんでした。
でも階段を掛けおり、心配そうにニャ~とお出迎え。
大丈夫だったニャ?と言わんばかりの様子が可愛らしいですね。

最初は旅行に置いて行かれた時。
猫ちゃんはお出迎えに来ませんし、猫ちゃんに呼び掛けても返事はなし。
すっかり拗ねていました。
階段で猫ちゃんと顔を合わせましたが、喜んでくれたのも一瞬だけ。
怒りが収まらないのか、飼い主さんの傍をス~っと通り過ぎてしまうのでした。

旅行に置いていかれ、拗ねる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4zpvTjgprQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA