猫の尻尾を帽子替わりにする猫




今回ご紹介するのは尻尾を頭の上にのせてくつろぐ猫ちゃんです。
余程尻尾が心地よいのか、猫ちゃんは幸せそうにムニャムニャ。
ス~っと寝落ちしていく様子が可愛らしいのでご覧ください。

尻尾を頭に乗せて寝転がっているのが、茶トラ猫の小侍郎くん。
頭の上に尻尾なんてあると気になりそうなものなんですけど、小侍郎くんは大丈夫な模様。
むしろ心地よさそうにしていました。

その後も小侍郎くんは気持ち良さそうにし、ついには瞼がス~っと閉じていきます。
そしてそのまま寝落ちしてしまったのでした。
この尻尾は猫の毛100%なわけですし、暖かいだけでなく触り心地も良いんでしょうね。
幸せそうにムニャムニャと眠る姿が愛らしい猫ちゃんでした。

猫の尻尾を帽子替わりにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qh3L45bPfoU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA