大きな声で鳴きながら甘える猫




ニャジラのような脅しをかけるような怖い声を出して鳴いている猫がいます。攻撃でもしかけてくるのかと思わせられるような鳴き方ですが、実は飼い主さんに甘えている声でした。

お腹の底から声を出していますが同時に大きなゴロゴロと喉を鳴らす音も響いています。完全な甘えん坊モードの猫です。

飼い主さんの目をじっと見つめてひたすら目を合わせてきています。ただ甘えたいのか、それともおやつを貰いたいのかのどちらかでしょう。

カーペットの上で最初はウロウロしていましたが、なかなか自分の要望に応えてもらえないとわかり、膝の上に乗っかって立ち上がり自分の顔を精一杯飼い主さんに近づけてきました。かなりの甘えん坊さんのようです。

大きな声で鳴きながら甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uvLej3acCw0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA