赤ちゃん猫のピクピクした寝相がカワユイ




子猫といえ寝るのが仕事のようなもの。
今回は可愛い寝相をする子猫をご紹介しますね。

飼い主さんの手の上でコロリと寝転がって熟睡しているのが、今回ご紹介する子猫です。
生後3週間ということなので、まだまだ生まれたての赤ちゃん猫。

しかしこの子猫、じっと眠ってはいません。
夢でもみているんでしょうね。
常に前脚や後ろ脚をピクピクと動かしています。

すぐにこの動きは止むのかと思ったのですが、ピクピクは止まりません。
それどころか動きは激しさを増し、もしかして悪夢にうなされているのでは?と感じてしまう程。
起こしてあげたい。でも可愛く寝ている所を邪魔するのは悪いとばかりにそのまま放置。
そしてピクピクと可愛く脚を動かしながら、子猫は眠り続けるのでした。

赤ちゃん猫のピクピクした寝相がカワユイ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA