兄猫の尻尾に興味津々な子猫




今回ご紹介するのは尻尾であしらわれてしまう子猫ちゃんです。
楽しそうに尻尾と戯れている様子が可愛らしいのでご覧ください。

兄猫はカーテンの陰に隠れ、尻尾だけが出ている状態でした。
この尻尾に興味を示してしまったのが子猫ちゃん。
尻尾が動く度に子猫ちゃんは反応します。
最初は見つめているだけだったのですが、途中からは前足で尻尾をお触りしにいくようになっていました。

兄猫の方も子猫ちゃんが尻尾に反応してくれていると気づいたのでしょう。
子猫ちゃんの前足が尻尾に触れると、尻尾の動きは激しくなっていきます。
すると子猫ちゃんはますます尻尾に興味津々となっておおはしゃぎ。
こうして子猫ちゃんは楽しそうに尻尾と遊び続けるでした。

兄猫の尻尾に興味津々な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SEQKuJGqRn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA