子猫と一緒に猫じゃらしで遊ぶパパ猫が可愛すぎる!




廊下に集合し、何かを期待した表情で一斉に飼い主さんを見上げる猫たちがいます。
なぜそんなに猫たちがワクワクと目を輝かせているかというとこれから猫じゃらしで遊んでもらえるから。
さっそく飼い主さんが猫じゃらしを左右にフリフリすると「待ってました!」とばかりに勢いよくジャンプする子猫たち。
ちなみに子猫の中に一匹成猫が混ざっているのはパパ猫さんなのだそうです。
大きな体をグイ―ッと伸ばして子猫と一緒に遊ぼうとするパパさん、めっちゃ可愛いですよね(笑)

一般的に子猫の前だと大人猫は遠慮して遊ばないと言われています。
飼い主さんにも「パパは来なくっていいんだよ」なんて言われてしまいましたが、パパさんだってたまには童心に帰って遊びたくなることだってありますよね(笑)

子猫と一緒に猫じゃらしで遊ぶパパ猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SKJBPUzXWM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA