公園のフレンドリーな猫が甘えん坊で可愛すぎ




公園を歩いていると、花壇のところに一匹のにゃんこさんが箱座りをしてくつろいでいます。その姿を見つけた撮影者は足早に近づいていきました。すると可愛くにゃーとごあいさつ。顔見知りなのかもしれません。

人差し指を顔の前に差し出すと少しだけ甘噛みしてすぐに頭をこすりつけてきました。とても人に慣れているかわいい猫です。石の上に座るとすぐに膝の上に乗っかってきて時折可愛い声で鳴きながら甘えてきました。

野良猫さんにしてはとても人に慣れていてかわいいですね。もともと人に飼われていた猫さんなのかもしれません。そう思うとちょっと切なくなってしまいます。でも公園でこうやって時折甘えたりしながら気ままに暮らしているので幸せなのでしょう。

公園のフレンドリーな猫が甘えん坊で可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA