先住猫さんに遊んでほしくてずっとストーカーしてる子猫




ビッグサイズのアメショのような先住猫さんが歩いていると後ろにぴたりとくっついてくる物体が。後ろを振り返るとそこにはマンチカンの子猫の姿がありました。

先住猫さんは、いくら穏やかな性格だとしても、背後にくっついてこられると、やっぱり不快感があらわになってしまいますよね。

でも子猫のほうは一向にお構いなしで完全にKY状態です。先住猫さんが移動すると、やっぱり背後にくっついてくる子猫です。

子猫としては単に先住猫さんに構ってもらいたいだけなのですが、先住さんはなかなか心を開いてくれないようです。

今は、膠着状態ですが、一歩ずつ前進していずれは間違いなく仲良く一緒に遊べるようになることでしょう。

先住猫さんに遊んでほしくてずっとストーカーしてる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X49zCJ4fnC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA