仕事を邪魔する可愛い子猫




主さんがパソコンで作業をしていると、キーボードのスライドボードのところからひょっこりと何かがのぞいている視線を感じました。

暗がりなのではっきりしませんが、くるりんとしたまんまるの目が二つこちらをじっと見つめていることはわかります。

すると次の瞬間には、隙間からぐいっと上半身を乗り出してきてちょっかいを出し始めました。出てきたのは、耳折れの可愛い子猫でした。

いたずらっ子な顔つきで、どんないたずらをしてやろうか、ワクワクしながら考えているところが本当に可愛らしいです。

パソコン作業をしているすぐそばで、いろんなちょっかいを出してくるおちゃめな子猫がいると作業も捗らないですね。

仕事を邪魔する可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA