必死に後をついてくる子猫のいじらしさにキュンとしました




男性がバタバタと足音を派手に立てながら歩くと、その後ろを黒白の子猫が大急ぎでチョコチョコとついてきました。子猫が追いついてきたら、男性は再びバタバタと足を鳴らしながら前進していきました。

するとやっぱり子猫は、ちょこちょこと可愛い小走りで後をついてきます。何度も同じことを繰り返してみますが、子猫は諦めずにずっと後を追ってきます。

この野良の子猫は、きっと一緒にお家に連れて帰ってにゃ〜という必死の気持ちから、こういう態度にでたのでしょうね。

その甲斐があってこの主さんのお友達が、この子猫のことを自宅に連れ帰ってくれて、いまや幸せに暮らしているということです。

必死に後をついてくる子猫のいじらしさにキュンとしました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ddnf7dnPHqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA